新着情報
news

サンクスガチャの紹介

2019.09.26

皆さん、こんにちわ~。

介護老人保健施設 サンクス米山です。お願いします。

今回は『サンクスガチャ』の紹介をします。

サンクス米山では全職員・利用者様・家族様を対象に感謝の心を伝えるサンクスカードを用いて、新企画を行っています。

✿期間:9月17日~10月17日 ✿企画:第1回サンクスガチャ 開催中!

【大まかなルール】

期間内にサンクスカードを職員は7枚、利用者様・家族様は3枚投函すると、サンクスコインが届けられ、施設内にある『サンクスガチャ』を回すことができ、景品がもらえます。

【本日の出来事】開始から10日目…

記念の1人目(同時クリアで3人)が『サンクスガチャ』を回しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手作りのガチャガチャのため、中々カプセルが出てきませんでしたが…

ゆっくり回して…

運勢付きの引換券をGet!

さっそく、事務所で引換券と景品を交換します。景品は日用品やおやつなど。

シークレットにビジネスや家庭で役立つ実用品もあります。

7枚以上の投函を達成したのは、リハビリ部の3名でした。さすがサンクス道の伝道者です。

(左:主任、真ん中:センター長、右:係長)

『サンクスガチャ』はどなたでも参加できますので、サンクス米山にお越しの際は

ぜひ、サンクスカードを書いてみて下さい。

皆さんのご参加・ご協力に感謝する1日でした~。

サンクスカードは送った人も送られた人もお互いに幸福感を得られる幸せのカードです。

皆さんに幸せ訪れますように★″

サンクス米山 リハビリ部 重原